FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都道府県別の性生活調査

相模ゴム工業という避妊具の大手メーカーが、性生活に関する調査を実施しているので、ご紹介します。調査方法はwebで、各都道府県から300人、合計14,100人の20〜60代の男女を対象にしたそうです。

相模ゴム興業のデータ

このデータを見ながら注目してしまったのは、沖縄県です。沖縄県民はどうなっているのか?順を追ってみていきましょう。

まず「性生活の満足度」では、沖縄県はトップの鹿児島県から2ポイントほど離されて8位です。それでも半数以上が満足している平和な県だとわかります。

次に「初体験の年齢」では、19.6歳で沖縄が堂々の1位を獲得です。一方で満足度1位の鹿児島は、33位に後退しています。ちなみに20歳を切っている8県が東北地方か、九州・四国に集中しているのも興味深いですね。

次の「経験人数」で、沖縄は10.2人で、12.4人の高知県に次いで2位です。沖縄の人は、経験が早いし多いというのが、この調査から見て取れます。なんだか沖縄のイメージが少し変わった気がします。基地問題やUSJ誘致の話が、頭から離れていきます。

次の「既婚者の割合」では、沖縄は25位と大きく後退します。早く多く経験しても結婚はまだまだという慎重さがあるのでしょうか。一方、1位の滋賀県は、先の「経験人数」ランキングでは、6.3人で45位です。一途な人が多いんでしょうね。

「一ヶ月のセックス回数」ランキングでは、沖縄は当然の3位に入り、「セックスレスだと思う」ランキングでは、36位に後退です。この流れは当たり前というか、実に自然ですよね。沖縄の人は、人数も回数も多いのが前の調査で出ているんですから。

そして私が衝撃を受けたのが「マスターペーション回数」のランキングです。なんと沖縄は4.8回で3位に入っています。どうなっているんだ沖縄県!経験が早く、人数が多く、回数も多いのに、1人でもやっているのか!

と、こんな感じで自然と沖縄県に目が行ってしまいました。沖縄県の方のご意見をお待ちしております。ただ、これは私が個人的に行ったアンケートではなく、相模ゴム工業さんという大手メーカーさんが行った結果ですので、質問やクレームは、そちらにお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分

私の独自のイメージだと、ヒマでやることがない県っていうのは、ツタヤレンタル率か、エッチ回数か、ラブホテル件数が多い気がするっ!
今度沖縄の知り合いに色々聞いてみよう~(笑)

No title

ピノさん

田舎の方が出生率が高いという話に通じますね。
ぜひ沖縄の方に聞いて、教えてください。
プロフィール

井上 毅

Author:井上 毅
はねもね
福岡県出身
東京都在住
以前やっていたブログ「はねもねの独り言」の続編です。

外資系金融機関に勤めながら、あちこちに出没しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。